FC2ブログ

レイヤーズカフェ楽しかった〜!

ども〜。のりこです。
昨日はレイヤーズカフェ楽しかった〜!
遊びにきてくれた皆さんありがとうございました(*´◡`*)
お陰様で今回も超満員でした!

C36JxSKUcAAZ6cJ.jpg
うしろに写ってる玉木さんがめっちゃかわゆい〜!
今回の衣装テーマはお泊まりデート&彼シャツ。
前半のお泊まりデートっていうのはみんなかわゆいパジャマで〜って事だったのですが、私は完全にパジャマを間違えてエマニュエル夫人的なセクシー衣装になってました(笑)
いや、でもセクシーなレースのガウンでお泊まりってステキじゃん。
みんなちょっと笑ってたけどやっぱ私らしく〜って考えるとこうなっちゃった!

毎度思う事だけど、レイヤーズカフェってコミュニケーションとれて、写真も撮れて、お酒も飲めてめっちゃ楽しいの!
ステキなレイヤーさん達と一緒にこのイベントに参加できるのって私にとって癒しにちかいかも(*´◡`*)
次回のレイヤーズカフェの予定が決まったら報告しまっす。

昨日のイベントでも素敵なお土産ありがとうでした!
いや〜ほんと皆さん私の好み分かってくれてるんだなぁ、っていつも思います。
私以上に分かってるんじゃないの?!(笑)
一部の写真ですがアップさせて頂きます〜!!

C36KvE1VYAEbUS3.jpg
こないだぽろっとシャネルのファッションショーの話をツイートしたらまさかのシャネルの差入れがっっ!
みんなほんと見てくれているんだなぁと感激。

C36KvEyVUAA8x0p.jpg
長らく集めているトロールビーズの差入れがっ!
バングル欲しかったので嬉しかったなぁ〜。ハートのチャームがめっちゃかわゆのだよ。

C36KvEzVYAAlEkd.jpg
このおせんべめっちゃ美味しいの!食べたことあったのでビックリしました。
レイヤーズカフェは保存場所の問題で生モノの差入れはご遠慮して貰っているので日持ちがするものは有り難いですね〜。
いろんな人が沢山気遣ってくれて嬉しい限りです(*´◡`*)



さてさて次回のイベントは3月12日は丹雫ひよさんと初の合同カフェバーイベントを行います〜。

C3oN-OcUMAEEH1l.jpg
丹雫ひよさん ツイッター@hiyohiyoclub1
C3oOEwPVcAIXJJA.jpg
芦屋のりこ ツイッター@asiyanorico

カフェタイムあり!撮影あり!なんとダンス対決もアリ!という異色でハッピーでバブリーなイベントです(笑)
このイベントにあわせて新刊も出すのでそちらもお楽しみに!
ひよさんもお酒が好きな人で、気があって一緒に何かやりたいね〜なんて話してたのがついに実現するので私もめっちゃ楽しみにしてます。
イベントの予約はもう始まっています。
半分位埋まってしまったので(3部の撮影はキャンセル待ち)気になる方は早めのお申し込みをお願いしますね(*´◡`*)
申し込みはこちらのサイトから〜!
http://hiyo86.x.fc2.com/20170312cafe.html

ちなみに次回の1日店長イベントは4月15土曜日を予定しています。
いつもは3月にやっていたのですが今回は4月の開催です〜。お間違えなきように(*´◡`*)
ではでは今月も楽しんでいきましょー!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

次回も楽しみにしてます!!

ども、レイヤーズカフェお疲れさまでした!

お土産、気に入っていただけたようで、うれしいです。

次回のイベントも参加しますので、またお土産持っていきますね♪
sidetitleダウンロード販売sidetitle
商業・同人ダウンロード販売
ダウンロード販売|DL.Getchu.com






 
 
 
 

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle旧刊ダウンロードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleランキングsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

芦屋のりこ

Author:芦屋のりこ
えっちーコスプレをしてコスプレ写真集を出してます。
最近はツイッターの更新の方が多いです。
ツイッター:@asiyanorico

sidetitleダウンロード販売sidetitle
商業・同人ダウンロード販売
商業・同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com

sidetitleTwittersidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード