FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眼帯ビキニマニア

どもー。芦屋です。
喉のイガイガが超嫌な感じです。
民間療法って色々あると思うのだけど、私ね蜂の力だけは信じてるんですよ(笑)
ロイヤルゼリー、プロポリス、マヌカハニーはホント信じているw
とりあえず喉痛かったら水にプロポリスをちょっと混ぜてうがいしてマヌカハニーを舐めてます。
なんかこれが一番効く気がします。
蜂すげーー!!って感じ。

蜂の話はおいといて、来月から「眼帯ビキニマニア」のダウンロードが始まります〜!
お楽しみに!
ショートとロングと2つの髪型を収録してます。
地毛をショートにしてから、ロングみたいですよーって言われる事も増えてきたのでロング好きな方はチェックしてみてねん。
今日も無意味にカエルのイラストを添えてサンプルをちょっとアップしますw
今度はナマズも描いてみようかなー。
DLサイトでは旧作のDLもおこなっておりますー!
ちろっとチェックしてみてねん。DLサイトはこちら!

601.jpg
最初に比べたら色もついたし(絵のはなしね)私的には面白くなってきたww

600.jpg
フェイトの絵も描こうかなって思ったけどあまりにどうしもないのでやめましたw
前にレイヤーズカフェの時にオムライスに絵を描くって企画があったのですが、どーして良いかわからずFGOってかきまいたww笑って許してくれたHユキさんまじ優しい(*´ω`*)



毎度ですがイベント告知を〜。

7/10 レイヤーズカフェ
http://momoreku.net/layerscafe/
予約が始まって数日ですが、残席がかなり少ないようです。
気になる方はお早めの予約をお願いしておりますー!!

7/17 コスプレバー1日店長
レイヤーズカフェの翌週は1日店長!
こちらは予約制ではないく先着順です。
時間制も取ってないので、閉店までゆっくりして頂いてオッケーです☆
誰にも頼まれてないのですが、1時間に1度必ずマイクでMCを行っております(笑)CMタイムの際に○○ブレード的なサイリウム振ってくれるのは大歓迎です(笑)
コスプレイベントはハードルが高いな〜って方は1杯飲むついでに、のりこをからかいに来てちょ。
場所はいつもと同じ八丁堀です。のりこ、妖精さんをはじめいつものキャストがお待ちしておりますー!

ではではまた〜!
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleダウンロード販売sidetitle
商業・同人ダウンロード販売
ダウンロード販売|DL.Getchu.com






 
 
 
 

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle旧刊ダウンロードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleランキングsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

芦屋のりこ

Author:芦屋のりこ
えっちーコスプレをしてコスプレ写真集を出してます。
最近はツイッターの更新の方が多いです。
ツイッター:@asiyanorico

sidetitleダウンロード販売sidetitle
商業・同人ダウンロード販売
商業・同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com

sidetitleTwittersidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。