FC2ブログ

スポンサーサイト


近況とかイベント告知とか

どもー。のりこです。
しばらく放っておかれてたブログの左端のDLコーナーに2作追加しました。
さぼってた事をちろっとやっただけなので、別に新しくDLが始まったとかではないっす。
ごめんちゃい(>_<)
581.jpg

週末に始めてIKEAに行ってきたんだけど、あのテーマパークっぷりと迷路感はハンパ無いですね!(笑)
超面白かったです。展示場かよ〜〜!!
あんなにモノが溢れてると余計なモノも買っちゃいそうですよね。
次回は二日酔いじゃないときに行きたいww
今回はPC置くテーブルを買いに行きましたー。
ずーっと床で生活したのですがホント腰痛くなりそうなのでテーブル生活に直してみました。
椅子は丁度妹のお下がりがあったので思いの外安くすんでよかった〜!!
結局テーブルとかその他ラグとか買って1万円でお釣りがきたよ。
IKEAすごいなー!でもこれ以上居たらもっと意味不明なモノ買っちゃったんだろうな。。。

部屋片付けて(いやまだ半分片付いてないがw)テーブルでPCするようになって13インチのmac book airってこんな小さいんだーー?!ってビックリした。
モニターと自分の距離が離れたせいなのかもしれませんなぁ〜。
最近色々とサボってることも多かったのですがちょっと片付けてスッキリしたので、衣装とかも含めてまた再開できそー!
片付け超苦手だし、片付けない方が生活しやすいっしょって思ってたけど、やってみると違いますなぁ。
今度から散らかしたらちゃんと片付けようと思いましたwwって子供かよww

さて、ちろっとイベント告知!
7/10 レイヤーズカフェ
http://momoreku.net/layerscafe/
前回の夏のレイヤーズカフェの時って転んで顔腫れちゃったもーーーー!!ってなったので今回はそんな事ないようにするw飲酒も易しめにする(笑)
って事で夏のレイヤーズカフェの予約は6月25日20時頃から予約が始まりますよ〜!

7/17 コスプレバー1日店長
久しぶりの1日店長!翌日が休みの日とも多いと思うのでここぞとばかりに飲めますね!
今回は裏ボスともいえる先生復活祭もこっそりやりたいですね。
コスプレイベントはハードルが高いな〜って方は1杯飲むついでに、のりこをからかいに来てちょ。
水着みたいな衣装が多いのでたまには浴衣での着てしっとりやるかなーと妄想ちう。
あ、絶対後半は衣装変わると思います(笑)
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleダウンロード販売sidetitle
商業・同人ダウンロード販売
ダウンロード販売|DL.Getchu.com






 
 
 
 

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle旧刊ダウンロードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleランキングsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

芦屋のりこ

Author:芦屋のりこ
えっちーコスプレをしてコスプレ写真集を出してます。
最近はツイッターの更新の方が多いです。
ツイッター:@asiyanorico

sidetitleダウンロード販売sidetitle
商業・同人ダウンロード販売
商業・同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com

sidetitleTwittersidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
