FC2ブログ

スポンサーサイト


イベントの案内など。

どもー。芦屋のりこですー。
寒いしインフル流行ってるし冬は好きだけど恐ろしい、、、
先月は誕生月で飲み会も多くて楽しいお酒を大満喫でしたん!
いや、いつも飲んでるかww

2月以降のイベントが決まったのでご報告を〜!
2月21日 撮影会(Photoplus)
3月 6日コスエク
3月20日コスプレバー・一日店長
4月17日ナゴコス

2月の撮影会の衣装まだ決まってなくてすいません(>_<)
2/7までには募集が開始されます。それまでにはちゃんと決めるのでお待ち下さいませー!
CY63ayxVAAAH_AE.jpg
この衣装着ようと思ってたらどうやら前回着ていたらしい、、、
余りにブランクがあって、何着たか忘れてるとかホントごめんなさいorz
その後の飲み会が楽しかった事はすごく覚えているのですがw
もー衣装が沢山ありすぎてどこにしまったのかな、、、と色々考えちうです。

3月はコスエクと1日店長いっきまーす!
コスエクは新刊出したい、、、もしくは4月の名古屋遠征の時までには何か作りたいと思ってます。
1日店長は逆ホワイトデースペシャルの予定。なんかイベントのサブタイをつけたいっていつも思ってるのですがひな祭りって感じの気分じゃないんだよねーって事で逆ホワイトデーになるかな?
バレンタインやってないのに強制ホワイトデー(笑)何か用意出来たらいいなーと思ってます!

そして4月はひっさびさの遠征!
名古屋にコスイベで行くのは始めてです。
むかーし仕事で行ったのでだけど美味しい食べ物がいっぱいあるので今からお腹空きそう(笑)
一応1泊する予定なので一杯食べれるw
名古屋は多分妖精さんがお留守番なので頑張りまーす!


ちょっと?結構?昔の作品なのですがジェニーのロムがもうすぐDLに登場しますー!
ジェニー
クイコミ凄いというかほぼクイコミっぽい写真で構成されてるロムなので、そーゆーの大好物!って方は是非に(灬╹ω╹灬)
旧作DLページはこちら〜!
後ほどブログの別記事でサンプルをアップしますねー!

全く関係なのですが、元レイヤーさんで同人描きの友達とご飯してきました−。
鍋ぞうに行ったんだけど、野菜をセルフで取り放題ていうのが凄い好きなんですよね。
エノキとニラと白菜めっちゃ食べた(笑)
めずらしく牛肉じゃなくて豚肉メインにしてみました。
一緒にご飯した友達がめっちゃアル戦にハマったらしくめっっっっっちゃ久々に合わせしよーって話になって、久々に衣装頑張る事に(笑)
3月に合わせする予定なんだけど、そろそろ作り始めないとちゃんと終わるか怖いww
お互い同人活動しててもジャンルが全然違うのですごく刺激になりました〜!
久々に会えて楽しかったな−!
妖精さん以外にもちゃんと友達がいるんだなとホッとした(笑)

ではでは今夜はこのへんで〜!
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleダウンロード販売sidetitle
商業・同人ダウンロード販売
ダウンロード販売|DL.Getchu.com






 
 
 
 

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle旧刊ダウンロードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleランキングsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

芦屋のりこ

Author:芦屋のりこ
えっちーコスプレをしてコスプレ写真集を出してます。
最近はツイッターの更新の方が多いです。
ツイッター:@asiyanorico

sidetitleダウンロード販売sidetitle
商業・同人ダウンロード販売
商業・同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com

sidetitleTwittersidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
