FC2ブログ

スポンサーサイト


1/10のイベントについて&通販お知らせ&コスホリおつてでした!

どもども。芦屋です。
遅ればせながら今年もよろしくお願いします!
冬のビックイベントも終わり一段落。
コスホリック遊びに来て下さった皆さんありがとうございました!!
時間がかかっちゃうのですが、列にならんで下さってありがとうございました。
私よく喋るしFGOとかモンハンとかその他色々話たい事があって長らくお待たせしてしまったみなさんごめんなさい(>_<)
でも私としては沢山の人とコミュニケーションが取れてめっちゃ嬉しかったのです(*´◡`*)

それからいつも沢山のお土産ありがとうございます!写真撮ってあるので後日ちらほらとアップして行きたいと思っています。私の分だけじゃなくて売り子ちゃん達の事も考えて色々用意して下さってる方々にもめちゃ感謝です!
いつもありがとうございます!!


12月にもちょっと告知したのですが、1月のイベント告知〜!
今週末のイベントなのですが良かったら顔出して下さいませませ。

☆芦屋のりこ コスプレバー1日店長企画(奇跡の新年会&誕生会)☆
1月10日 日曜
17:00~23:00(ラストオーダー22:00/22時以降ドリンクのみキャッシュオン)
場所 八丁堀 Dei
522.jpg
東京都中央区八丁堀3-23-5 八丁堀スクエアビルB1F
(こちらの箱をお借りするのはこの日のみとなります。普段は一般営業しているバーです)

☆お通し付きのテーブルチャージ500円になります。
アルコール800円~
フードは500円~
ソフトドリンク500円~
※ソフトドリンクでも構わないのでバーイベントなのでワンドリンク制でお願いしています。
アルコールは基本800円ですがイレギュラー(メニューにないもの)な飲みのについてはご相談下さい!
今回もオリジナルカクテルやりますー!
フードメニューは前回大好評だった牛ほほ肉の赤ワイン煮再び!!作るまでに時間がかかるのですがめっちゃ美味しいので是非食べて下さいませー!
他にも生ハムチーズよのうならラフなフードも用意してあります(*・ω・)
nero056.jpg

1月もまだ始まったばかりなので新年会的なノリで遊びに来て下さいませませ。
そして私事ですが1月は誕生月なのです〜!!(妖精さんもね!)

ケーキやお土産の差入れは大歓迎です(*´◡`*)
盛大に祝ってやるぜ〜〜!!ってのもOKだし、こっそりが好きなんだーーー!派も勿論OK。
ワイワイやってるのりこが見たいんだー!とかいつものりこのせいで困ってる妖精さんが見たい!というのもOKです(笑)
みなさん自分の好きなスタイルで一緒にイベントを楽しんで貰えたらそれが一番うれしいです(*´◡`*)

一応毎度書いてるQ&Aも書いておきますねー!
Q予約は行っていますか?
Aすいません!毎回予約は取っていません。
先着順でお席をご用意する形となっています。
今まで満席でお席を用意出来なかった事もあったので、心配な方はオープン時刻(17時)に顔を出して下さいませ。

Q開店前(17:00前)に並んでもOkですか?
A大丈夫です!大変嬉しい事に毎回オープン前から並んで下さる方もいます。
とはいえ前回の感じだと17:00丁度に来られても入れないって事はないのでご安心して下さい。

Qアルコール飲めないのですが大丈夫ですか?
A勿論大丈夫です!
今までにもノンアルコールだけの方もいましたよ~。
お酒でもノンアルコールでも、自分のテンションと気分、ペースで無理なく~!
芦屋は確実に飲んでるのますが(笑)私のペースに付き合うことは無いですからね(笑)

Qフルタイムで参加したいのですが大丈夫ですか?
A時間制は設けていないので、時間が許す限り飲んで食べてお話しして行ってください!

Q差入れやお土産は持って行って大丈夫ですか?
A 大歓迎です!いつもお土産ありがとうございます!
フラっと顔出してくれるだけで嬉しいので余り気負わずにどうぞ~♪

Q撮影は可能でしょうか?
A 大変申し訳ないのですが、敷地の都合でチェキでのみとなっております。
チェキはこちらで用意しています。

Qラストオーダーは何時ですか?
A22:00です。なのでご来店は22時までにして貰えると嬉しいです!


それともうひとつお知らせを!
冬の新刊通販が開始されました。
551_.jpg
1月10日までなのですが、イベントに来られなかった方は是非に〜!
発送、お支払いの詳細については通販サイトの方に書いてあるのでチェックしてみて下さいね。
今回はいつもより特典DVDつき新刊セットも多く出しているのでまだ在庫もありますよ〜!
芦屋のりこ通販サイトページはこちら!

ではではまた〜!
今年も皆さんにとって良い年になりますように〜!!
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleダウンロード販売sidetitle
商業・同人ダウンロード販売
ダウンロード販売|DL.Getchu.com






 
 
 
 

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle旧刊ダウンロードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleランキングsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

芦屋のりこ

Author:芦屋のりこ
えっちーコスプレをしてコスプレ写真集を出してます。
最近はツイッターの更新の方が多いです。
ツイッター:@asiyanorico

sidetitleダウンロード販売sidetitle
商業・同人ダウンロード販売
商業・同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com

sidetitleTwittersidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
