FC2ブログ

スポンサーサイト


年明けイベント告知などなど

ども。芦屋のりこです。
今年最後のイベントも近づいてきたのでちまちまブログも更新していければーと思ってます。
FGOやりながらモンハンやってるのですが、どちらもなかなか進まないですねorz
もうすぐシュタゲも発売なのでそちらも楽しみです!
よし、久々にTVでゲームやるぞって思って意気込んだのですが、よく考えたら私PS3持ってないんですよねww
すんごい意気込んでただけに自分でもビックリしましたww
何故かPS3持ってる気になっているのは、いつも近所のオタク友達からゲーム機ごと借りてるからなんだよねww
いやーびっくりしたw

前回のブログでちろっと書いた「コスプレバー1日店長」の事ですが年明けイイ発目は1月10日(日)に決定しました〜!今年の年始開催の時より少し早いのですが、恒例の三連休の中日なので翌日お休み人も多いかな〜と思ってこの日にしました。
1月は誕生月で新年会シーズン!気軽に一杯飲みに来て下さいませー!
フードの新メニューも考案ちうなのでそちらもお楽しみに(*´◡`*)
前回好評だった牛ほほ肉の赤ワイン煮もまた作りたいと思っておりますー!
時間場所は前回と同じなのですが、その辺りの事は改めて告知していきたいと思います。


さて、月末30日はコスホリですねー!
絶賛新刊制作ちうです。来週は特典の撮影してきます。
頑張れたら去年みたいにDVD作りたいと思います。うん、頑張る!(笑)

今日はツイッターにアップした写真をブログの方でも公開したいと思います−!
151205_6.jpg
151205_2.jpg
冬の新刊のネロ様。
CCCのえろ水着の衣装も収録しますよー!
ロケーションが沢山あるスタジオで撮ってきました。
ライティングもいくつもやって貰ったので、いろんなイメージを楽しめますよー。

151205_3.jpg
151205_4.jpg
151205_5.jpg
旧痴女作の写真もツイッターに上げました。
コスホリで出す作品もこんな感じのえっちー作品になると思うのでお楽しみに!
痴女作品の方も、ロケーションが沢山あるスタジオで撮ってきたのでシチュエーションにご期待くださーい!

ではではまた〜♪
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 川人`;)先ず、ごめんなさい。

ラクロスさーん!先日の一日店長の時は体調大丈夫でしたか??ご連絡なかったので心配していました。
冬のコスホリではお会いできないというか事で残念です(>_<)早く引っ越しなどなど片付くといいですね!
年が開けるとまた1月のコスプレ店長の日がやってきますね!わたし達としてはまた美味しいお酒をラクロスさんと飲み交わしたいといいですね!思っているのですが、前回の件もあるので、私としては今回はお休みされた方が良いかな??と思っております。
私も酒飲みですし、いつもいっぱい飲んでしまいますし、沢山の人に心配をかけてしまった事も多々…私もラクロスさんが飲みすぎてしんどい思いをしたら悲しいし、お店のスタッフさんも大変ですし…
私としては今回は一度お休みをしてその後の事はまた改めてお話出来たら嬉しいと思っています!

もし読んで下さったら、メールがブログのコメント欄でお話聞かせてください。
もしやっぱし年末のコスホリ来れる事になったら教えてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleダウンロード販売sidetitle
商業・同人ダウンロード販売
ダウンロード販売|DL.Getchu.com






 
 
 
 

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle旧刊ダウンロードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleランキングsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

芦屋のりこ

Author:芦屋のりこ
えっちーコスプレをしてコスプレ写真集を出してます。
最近はツイッターの更新の方が多いです。
ツイッター:@asiyanorico

sidetitleダウンロード販売sidetitle
商業・同人ダウンロード販売
商業・同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com

sidetitleTwittersidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
