FC2ブログ

スポンサーサイト


お礼と告知と近況写真

ども。こんばんは〜。芦屋のりこです。
1月の通販、沢山のお申し込みありがとうございました。
一部未着などのトラブルがありご迷惑をおかけしてしまってすいませんでした。
ご連絡頂いた方への発送は全て終了致しました。
もし何かトラブルがあった方はお手数ですが下記のアドレスまでご連絡下さい。
noriconoricoa@gmail.com




さてさてお礼と告知と最近の芦屋写真をぺたぺたと!

150211.jpg
2月1日の第二回レイヤーズカフェに遊び来て下さった皆さんありがとうございました!!
4,5部だけの参加だったのですがフライングで3部の途中から出現させて頂きました(笑)
3部の参加の方にはお会い出来ない予定だったのですが、フライング出来たのでお話しも出来て楽しかったです。
「写真でみるとしっとりしたイメージなのに思った以上に元気な方ですね」って言われて笑っちゃいました(笑)
イメージってあるもんね〜。
よくすごく背が高い人だと思わる事が多いので、実際に会うと思いのほか小さいみたいでよくビックリされます。あと声が思ったより低くてビックリされます(笑)

150211-3.jpg
レイヤーズカフェは沢山のレイヤーさんに一度に会えるし、話も出来て、好きなレイヤー産にオリジナルドリンクも作って貰えちゃうイベント!
今回もホント沢山の方が遊びに来て下さって大盛り上がりでした。
一緒に乾杯してお酒飲ませてもらって、最後楽しくなって歌まで歌ってました(のりこだけねw)
あきとんさん、今回も誘って下さってありがとうございましたい(*´◡`*)
第三回も絶対参加したいなぁ〜(まだ日程など決まってませんが)と、妄想しちゃう芦屋でしたん。


最近バーイベントやカフェイベントへの出没率が高いのですが、飲めない人も大歓迎!
お酒飲むも良し、いっぱい食べるも良し、まったりしてもはっちぇけても良し!芦屋にテキーラ飲ませるも良し!(笑)って感じでコスイベントとは違う楽しみ方が出来るのが魅力です。
1月にコスプレバー1日店長やって2月はレイヤーズカフェ参加して、なんと3月はコスプレバー1日店長リベンジっ!!

150211-2.jpg
☆芦屋のりこ BAR 一日コスプレ店長企画☆
3月21日 土曜日

18:00~23:00(ラストオーダー22:30)
場所
八丁堀 Dei
東京都中央区八丁堀3-23-5 八丁堀スクエアビルB1F

通算4回目のコスプレバー1日店長になります(*´◡`*)
土曜日開催して欲しいな〜って意見が多かったので、今回は初の土曜日開催!
翌日休みなのでガンガン飲めますね!(笑)
毎回お通しを変えて、フードのメニューもちっとずつ変えて、何度来ても楽しめるように努めています。
初めての人も、何度か楽しんじゃった人も気楽に遊びに来て貰えたら嬉しいです!
フードやドリンクのメニューは決まり次第またご報告しますね。
もはや定番となっているローストチキンは今回もやりたいと思います。
今検討してるのは豚バラネギポン酢です(*´ω`*)
飲み屋さんで食べたらめっちゃ美味しかったのであの味を再現したいっすー!!



ちっと近況写真をぺたぺたします〜!
東京要人さんの商品モデルをやらせて頂いた時の写メでっす。
150211-4.jpg
150211-7.jpg
150211-6.jpg
3着目は去年プロデューズさせて頂いた眼帯ビキニの苺柄verです!
今度のは紐がクリアストラップじゃなくて布製になってるので、正面をクロスしてもカワイイですよ〜!
私が苺柄ってなんか不思議な感じですねw

なーんかひさびさにつらつらとブログを書きだしたらえっらい時間かかっちゃいました。
どーやら長い文章を書く才能が欠落してるようですねww
近くなったらまた告知するのですが、5月5日のコスホリック受かりましたっ!
新刊はDVD作りたいなーって思ってます。あとライダーもやりたいしモバマスの美嘉ちゃんもやりたいっす。
夏は神喰もアニメ化するし、新しいゲームも出ちゃったしどんどん積ゲーが増えちゃいそうですww
春に向けてまた楽しいご報告も出来そうなので、告知出来る時が来たらツイッター最速で発信していくと思います。
ブログに色々書くのは久々だったのでつらつら長くなっちゃってすいません!
最近ツイッターばっかりだったのでたまーーにはこちらにも書いていきたいです。
でも長い文章苦手や〜ってジレンマ的なのを感じつつ、今日はこのへんで〜!

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleダウンロード販売sidetitle
商業・同人ダウンロード販売
ダウンロード販売|DL.Getchu.com






 
 
 
 

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle旧刊ダウンロードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleランキングsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

芦屋のりこ

Author:芦屋のりこ
えっちーコスプレをしてコスプレ写真集を出してます。
最近はツイッターの更新の方が多いです。
ツイッター:@asiyanorico

sidetitleダウンロード販売sidetitle
商業・同人ダウンロード販売
商業・同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com

sidetitleTwittersidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
