fc2ブログ

8月コスホリ新刊情報

どーもどーも。
芦屋のりこです。

ツイッターに告知したり写真ペタペタしてるだけで日々満足しちゃって駄目な子ですねorz
また長くなるのでザックリなのですが、俺屍にはまって、がっつり艦これやりだして、新刊の準備して〜って感じの日々でした。
それより進行状況どうなのよ?って思ってる方も多いと思うので最近の写真などをぺたりと。
何とか審査まではいったので、今日がっつりジャケット作れば一段落!

まずは痴女ミニロムのジャケット完成。
今回は文字入れとかもしちゃってG4M効果がすごいんだって(笑)
ちょっと小さいけどご勘弁!詳しくはツイッターの方見てくれると助かります。
ブログの横幅考えるとどーしてもこのサイズにしちゃうわけですよ
@1.jpg


ほいでは最近の(新刊の)写真をぺたぺたと〜!
312.jpg

307.jpg
ラブライブののんたん!
気合い入れて作りました〜!
最近動画ぜんぜんやらないですね〜って5月にえっらい言われたので動画入ってます!
20分もいれたよー!でも価格は変わらず1500円なり〜。


310.jpg

309.jpg
それからHな水着マニア2も作りました〜。
ブラジリアン水着はいつも好評で嬉しい限り〜!3着収録でこちらも動画アリ!
こっちの動画は30分ぎっしり入れて見ました。きっと見ごたえアルと思う(*´◡`*)
こちらも据え置き1500円ですー!


301.jpg

298.jpg
そしてひっさびさ格ゲーロム!やっと出来ました〜。
なつかしジェニーです!もういつぶり〜??って感じだったんだけど引っ張り出してきて着ちゃった♪
谷間谷間谷間〜って感じになってると思います(笑)


311.jpg
おまたせしました〜!大好評痴女作品4弾も作ってみた!
今回はミニロムって事で五〇〇円で出します。
痴女布教できたらいいなーとおもいつつ(笑)
私的痴女ワールドをもっと沢山の人に共有して貰えたら嬉しいな〜って思って作っちゃった。

あとは特典も用意しています。
それから上手くいったら冊子もあるかも。冊子の方も特典になってます。
新旧問わず2作以上で特典ロム・3作以上で冊子もプレゼント的な流れになるんじゃないかなーと思ってます。
初冊子なのでどうなることやら。。。まだ印刷屋さんから刷れますって連絡も来てないので不安ですww
特典などなどに関しては追ってまた報告しますねー!

今年の夏はコスホリだけです!!コミケ落ちて出れないので気を付けてくださいませませ〜♪
コスホリまで理想としては毎日ブログできればーって思うんだけどなぁ。。。
スポンサーサイト
[PR]

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

芦屋のりこさん新作情報CH12

新作:タイトル未定 題材:ラブライブ! 東條希 モデル:芦屋のりこ 価格:1,5

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleダウンロード販売sidetitle
商業・同人ダウンロード販売
ダウンロード販売|DL.Getchu.com






 
 
 
 


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle旧刊ダウンロードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleランキングsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

芦屋のりこ

Author:芦屋のりこ
えっちーコスプレをしてコスプレ写真集を出してます。
最近はツイッターの更新の方が多いです。
ツイッター:@asiyanorico

sidetitleダウンロード販売sidetitle
商業・同人ダウンロード販売
商業・同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com

sidetitleTwittersidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード