FC2ブログ

スポンサーサイト


新刊サンプルとスペースについて

前回のブログで5月終わりですねーなんてすっとぼけた事言っちゃった芦屋です。
おはよーございますー!
早速コメントで突っ込み貰いました(笑)
誤字脱字マスターの私としては突っ込み大歓迎です(笑)
お恥ずかしながら仕事でも誤字脱字があってずっと突っ込まれてるので気を付けるようにしてるのですが、やっぱり確認の確認って大切ですね(>_<)

昨日腰が痛いなーって話をしたら、姿勢が悪いのもあるけど暴飲暴食じゃないの?って言われてまったw
腰の辺りっていうのは内蔵の調子が悪いとき響くようですね〜(>_<)
最近食べる量控えてるんだけど、早食いなのが悪いのかしらー??
お酒は控えモードなのですがコスホリ終わったらがぶがぶ飲むかもしれませんw

お酒と言えばフォトプラスさん(所属してる撮影会)のイベントで1日店長ならぬ、バーのマスター(ママ?)になれる企画があって私も今度やらせて頂こうかと目論見ちう!
バーなんだけどスナック芦屋状態になるんじゃないかなーと思います(笑)
お通しもお手製で作ってイイだってー!ポテトサラダとかローストポークとか冷えても美味しく頂けるお通し作ろうとおもっています。
そゆイベント事大好きなのでめっちゃ楽しみ〜。
日程など全く決まっていないので(でも日曜日のみ)決まり次第また告知したいと思います(*´◡`*)
お酒好きな人もお話し好きな人も勿論飲めない人も大歓迎♪
日曜の夜を一緒にワイワイ過ごせたら嬉しいなーと思います。



今日はコスホリ新刊のサンプルをぺたぺた。
痴女多めですいませんw

140501-2.jpg
雫ちゃんの横乳〜。
これポスターの写真なので当日目印にしてくださいー!!
当日は雫のコスプレします☆

もう一枚のポスターは痴女になりますー!

140501-3.jpg
谷間もシッカリ押さえてますよー(笑)
胸元の面積が少ない衣装なのでおっぱい好きだ−!って方にはたっぷり楽しんで貰えるかなーと思います。
おパンツの面積も少ないので小尻好きの方はそっちもチェックしてくださいませませ。
もっとお尻大きくなりたかったorz

続いて妄想爆発の痴女〜♪
140501.jpg
痴女ポスター!こちらも目印にして貰えると嬉しいです〜!
多分痴女ポスターが入口向きに貼る予定ですー。

140501-6.jpg
女豹っぽい?(笑)

140501-5.jpg
見下ろしちゃってるバージョン。
こゆアングルすき!煽りの写真は撮られるのがすごく苦手だったりするのでもう少し研究が必要であるー!
いや、煽りのアングル凄い好きなの。でも上手く撮られるコトが出来ないのがくやしいぃぃぃ!!

特典のスケテル!!から1枚
140501-4.jpg
鏡餅みたいなおっぱい(笑)
次のロムではこゆ写真一杯いれたいなー。



撮影タイム(18時頃の予定)以外はいつも通りイベント開始から終わりまでスペースに居ますので気軽に遊びに来て下さいませー!
スペースはこちら〜!(M−1,2 ismです)

140429-4.jpg
赤枠がついてるのがうちのスペースです〜♪
入ってすぐの一番左端です(*´◡`*)
新刊は多めに持っていく予定ですが、数に限りがあります(>_<)
撮影チケットや特典欲しいぜー!って方は早めに来て頂けるとイイかなーと思います。
当日お話しとかも沢山したいなーと思います。
もし私のスペースが奇跡的に混雑してしまった場合(イベントは確実に混雑が見込まれます)暇そうな時間にガンガン話かけて下さいませませー!
前回は17時頃と19時頃は私のスペースはのんびりしていたと思います(*´◡`*)
とはいえ、もっとゆっくしてる時間も多いかもしれないので、ちょこっとでもスペース覗いて貰えると嬉しいです〜!

ではでは〜♪
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : エッチな同人誌、同人ソフト
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleダウンロード販売sidetitle
商業・同人ダウンロード販売
ダウンロード販売|DL.Getchu.com






 
 
 
 

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle旧刊ダウンロードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleランキングsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

芦屋のりこ

Author:芦屋のりこ
えっちーコスプレをしてコスプレ写真集を出してます。
最近はツイッターの更新の方が多いです。
ツイッター:@asiyanorico

sidetitleダウンロード販売sidetitle
商業・同人ダウンロード販売
商業・同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com

sidetitleTwittersidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
