FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベントお疲れ様でした&次のイベントについて

ども!芦屋です。
昨日のレイヤーズアイランド遊びに来て下さった皆さんありがとうございました&お疲れ様でした!
例のプールでのイベントだったのですが、スタジオがめっちゃ豪華でおわー!!ってなりました。
沢山の人が遊びに来てくれてスタジオはギュウギュウで熱気も凄くて11月の終わりとは思えない気温になってました。
1部では即売会&個人撮影ではもっと沢山話しもしたくて交流もしたかったのですが、個人撮影でばたばた〜としてしまいました(>_<)それでも芦屋さん一杯喋ってましたよって人もいて、改めて私ってよく喋るんだなーって思ったw
今回は即売会なんだけど妖精さん(売り子ちゃん)がいなかったので余計バタバタしたかなー。
昨日は即売会での片付けが一番遅くて気づいたら他のサークルさんが周りに居なくてビックリしたww
一人でももっと色々出来るようにがんばりまっす!
当日の写真をちらっとご紹介〜!
151130_3.jpg
1部で着た衣装
151130_5.jpg
2部の撮影会であきとんさん、nonさんと同じグループでしたん!

初めてのイベントだったのですがめっちゃ楽しむ事が出来ました!
一緒に参加したレイヤーさんもスタッフさんも気さくですごく優しくてほっこり(*´◡`*)
また次回も開催して頂きたいです〜!
主催だった真綾さん、ひよさん、ゆいさんありがとうございました(*´◡`*)


話が前後してしまいますが、11月22日にやったのりこ1日店長に遊びに来て下さった皆さんありがとうございました!!
1周年って事で今回はノベルティーバッジと冊子を作りました。
151130_7.jpg
冊子の表紙と裏表紙はこんな感じ。
冬に出す赤セイバーの写真を先出しでちらっと載せました。
収録されているコス写真は、ほぼフェイトというww
くどい位に私の写メが載ってたり、下らさないセルフインタビューなんかも載せてみました(笑)
1周年って事でかなり好き勝手な冊子を作ったのですが意外と好評でビックリ!
紙媒体を作るのは楽しいので余裕があればコスホリでも何かやりたいです。
この日も沢山のお土産ありがとうございました!全部写真撮れなかったのですがちょろっとご紹介。
151130_9.jpg
女子っぽいかわゆいお土産!
151130_2.jpg
妖精さんと私が好きなワイン!
151130_6.jpg
沖縄のかわゆいお風呂グッズ
151130_4.jpg
周年を記念して作ってくれた焼酎!この印字すごいーー!

改めて沢山の人に愛して貰ってるなぁ〜と感じました!
ホントにありがとうございます!
次回は1月10日辺りに、またやっちゃう予定です。今度は「のりこ誕生日スペシャル!(妖精さんも誕生日!)」って企画でお送りします。
誕生日っていうと、何かやらなきゃとかプレゼント用意しなきゃ〜って思って足が遠のいちゃう人もいると思うのですが、どうぞお気軽に!お気軽に!遊びに来て下さい(笑)
遊びに来て貰える事が誕生日プレゼントです。
盛大にお祝いしたい人も、こっそり陰からお祝いしたい人もいると思うので自分のスタンスに合わせて、その日を楽しんで貰えたら私としても幸いです!


今日はなんだかブログが長くなってきましたね(笑)
最後に年末のイベントの告知を!
12月30日は年内最後のイベント参加、コスホリックです!

デジタル系即売会・コスホリック16(COSHOLIC16)
2015年12月30日(水) 15時~20時
サンライズビル(東京都中央区日本橋富沢町11-12)
入場:2,000円(公式パンフレット付)
主催:コスホリック実行委員会
http://cosholic.jp/
*詳細はHPをご覧下さい

151130_8.jpg
今回のサークルカット!CCCの赤セイバーにしました。
コスホリの新刊撮影はほぼ完了〜!!
今回は赤セイバーと痴女ロムを出します(*´◡`*)
151130_13.jpg
初の赤セイバーコスで撮影中めっちゃテンション高くてきっとカメラマンさんを困らせたと思うw
151130_12.jpg
内容はこんな感じのエッチーのがメインです。

151130_10.jpg
痴女作品の方は例のプールで撮影してきたよ!
オイルでテカテカもやってます。
151130_11.jpg
色々なシチュエーションで撮影して見飽きる事の無い作品に!


っという感じで今日は色々と詰めてみました〜!
ではではまた〜(*´◡`*)
あ、モンハン今夜から始める予定です!出遅れた−!!
スポンサーサイト
[PR]

sidetitleダウンロード販売sidetitle
商業・同人ダウンロード販売
ダウンロード販売|DL.Getchu.com






 
 
 
 

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle旧刊ダウンロードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleランキングsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

芦屋のりこ

Author:芦屋のりこ
えっちーコスプレをしてコスプレ写真集を出してます。
最近はツイッターの更新の方が多いです。
ツイッター:@asiyanorico

sidetitleダウンロード販売sidetitle
商業・同人ダウンロード販売
商業・同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com

sidetitleTwittersidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。