fc2ブログ

次回イベントのご案内&今月のイベントお疲れ様でした!

ども。芦屋です。
イベントだらけの10月もいよいよ終わりの時期になりましたね。
ホントならコスエクも含めて3つのイベントに出る予定だったのですが、わんちゃんの事でお休みって形にさせて頂きました。

そんなわんちゃんの話をちょろっと。
ホントに長く長く連れ添ってくれたわんちゃんなのですが、先週の月曜日に亡くなってしまいました。水曜日に火葬が終わって少しずつ心の整理がついてきました。
そんな中レイヤーズカフェがあって沢山の方からパワーを頂けました。ホントに嬉しかったです。
相変わらずフルでは出れなかったのですが、美味しいお酒も沢山貰えて幸せでした(*´◡`*)

わんちゃんの件はやっぱりつらつら書きたい事もあったのですが、また気持ちが立ち止まってしまいそうで、そんなんじゃ北斗も(犬の名前)がっかりするだろうからざっくりな内容にしました。
様態を心配するコメントやメールを下さった皆さん本当にありがとうございました。


レイヤーズフリマ、レイヤーズカフェが終わって次回のイベントは11月22日のコスプレバー1日店長です。
516.jpg

☆芦屋のりこ BAR 一日コスプレ店長企画☆
11月22日 日曜
17:00~23:00(ラストオーダー22:00/22時以降ドリンクのみキャッシュオン)

場所 八丁堀 Dei
東京都中央区八丁堀3-23-5 八丁堀スクエアビルB1F
(こちらの箱をお借りするのはこの日のみとなります。普段は一般営業しているバーです)

☆お通し付きのテーブルチャージ500円になります。
アルコール800円~
フードは500円~
ソフトドリンク500円~
アルコールは基本800円ですがイレギュラー(メニューにないもの)な飲みのについてはご相談下さい!
今回のオリジナルカクテルはセイバーリリィっぽい白のカクテル(800円)
お席の目の前でシェイカーを振らせていただきますー!

まさかの1周年!沢山の方々に支えて貰ってついに?まさかの?1周年となりました。
1周年を記念して、今回は遊びに来てくれた皆さんにノベルティーを差し上げられればと思っています。今から私と妖精さん(当日お手伝いしてくれたり売り子をしてくれる神の様な身長174cmの巨人女子w)が色々頑張って準備をしていくので楽しみにしてて貰えると嬉しいです!


で、1日店長ってどんな感じよ〜って思ってる方も多いと思うのでザックリQ&Aで纏めておきました〜!興味がある方はちょろっと読んで見て下さいねん。

Q初参加なのですが1人で行っても大丈夫ですか?
Aこのイベントも嬉しい事に1周年を迎えました。
8割の方がお一人で遊びに来てくれます!初めてのお店やイベントに一人参加って緊張しますよね(私もそうです)
一人で遊びに来られてた多くの人はその場の雰囲気や勢いなどで隣の席の方とお話ししたり仲良くなって帰られる方が多いです(*´◡`*)
うっかりお隣になった人と仲良くなるも良し、ひょこひょこしてる芦屋をガン見するも良し(笑)
私も妖精さんも一所懸命盛り上げていきますので余り気負いせずフラっと遊びに来て下さい☆

Q予約は行っていますか?
Aすいません!毎回予約は取っていません。
先着順でお席をご用意する形となっています。
今まで満席でお席を用意出来なかった事もあったので、心配な方はオープン時刻(17時)に顔を出して下さいませ。

Q開店前(17:00前)に並んでもOkですか?
A大丈夫です!大変嬉しい事に毎回オープン前から並んで下さる方もいます。
とはいえ前回の感じだと17:00丁度に来られても入れないって事はないのでご安心して下さい。

Qアルコール飲めないのですが大丈夫ですか?
A勿論大丈夫です!
今までにもノンアルコールだけの方もいましたよ〜。
お酒でもノンアルコールでも、自分のテンションと気分、ペースで無理なく~!
芦屋は確実に飲んでるのますが(笑)私のペースに付き合うことは無いですからね(笑)

Qフルタイムで参加したいのですが大丈夫ですか?
A時間制は設けていないので、時間が許す限り飲んで食べてお話しして行ってください!

Q差入れやお土産は持って行って大丈夫ですか?
A 大歓迎です!いつもお土産ありがとうございます!
フラっと顔出してくれるだけで嬉しいので余り気負わずにどうぞ~♪

Q撮影は可能でしょうか?
A 大変申し訳ないのですが、敷地の都合でチェキでのみとなっております。
チェキはこちらで用意しています。

Qラストオーダーは何時ですか?
A22:30です。なのでご来店は22時までにして貰えると嬉しいです!
スポンサーサイト
[PR]

sidetitleダウンロード販売sidetitle
商業・同人ダウンロード販売
ダウンロード販売|DL.Getchu.com






 
 
 
 


sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle旧刊ダウンロードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleランキングsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

芦屋のりこ

Author:芦屋のりこ
えっちーコスプレをしてコスプレ写真集を出してます。
最近はツイッターの更新の方が多いです。
ツイッター:@asiyanorico

sidetitleダウンロード販売sidetitle
商業・同人ダウンロード販売
商業・同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com

sidetitleTwittersidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード