FC2ブログ

1日店長イベントのお礼とイベント案内

昨日のりこ1日店長に遊びにきてくれたみなさん!ありがとうざいました〜!
あいにくの雨って事でスタートはゆっくりだったのですが、その分いつもより話も出来たんじゃないかな〜と思います。
有り難い事に後半は大入りで久しぶりな人やうっかり初めて遊び来てくれた人も居て、嬉しい限りです!

695.jpg
ヒョウ柄のボディコン衣装を着ました〜。
後半は凄く地味な裸エプロン的な〜(笑)
見れた人はラッキーでした〜!

今回はのりこお誕生日会を兼ねてのイベントだったので、美味しいシャンパンや美味しいウィスキーなどめっちゃ頂きました(*´◡`*)
酒の一滴は血の一滴~!最後まで美味しく頂かせてもらいました!
↑ってこれはいつもの事かw
大人気のカフェドパリ・ブラッドオレンジ味めっちゃ美味しかった〜。
普段甘い物を飲まない私も美味しく感じる、果実味の強さがとってもスキ!


今月は妖精さん(即売会や1日店長イベントを手伝ってくれる174cmの巨大な女子w)も誕生月という事で、彼女にも沢山のプレゼントありがとうございました!
このイベントに関しては遊びに来てくれる人の誕生日は自己申告制となってます(笑)
開催月が誕生日だった場合は盛大だったりこっそりだったり色々なスタイルでのりこ達スタッフがお祝いしてくれるかもしれませんよw

1日店長イベントも有り難い事に通算10回目を迎えました〜!!
次回は3月か4月を予定しています。
例年春に開催する時は人も少なくてゆっくり話せる可能性が高いので、ワイワイし過ぎなのはキビシイな〜って方はこの機会に是非。
いつも告知が遅いので(特にフードメニューとかねw)今度は少し早めにやれればと思います。

次回のイベント参加は2月5日のレイヤーズカフェ!
人気のセクシーレイヤーさんと一気に会えるまたとないチャンスです(*´◡`*)
こちらのイベントは事前申し込み制となってまーす。
そして3月12日は丹雫ひよさんと初の合同カフェバーイベントを行います〜。
ボディコンあり!メイドあり!ダンス対決もあり?!という異色でハッピーなイベントです(笑)
ひよさんもお酒が好きな人で、気があっちゃったわけです〜!
こちらの詳細はもうちょっとまってねん。

っという事で今年も好きな事を沢山やって楽しく活動していきたいと思います!
応援よろしくお願いしまっす!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

明日は新年1発目のイベント!

どもー。芦屋のりこです。遅ればせながら明けましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いします(*´◡`*)
告知が遅れてしまったのですが、明日1/8は芦屋のりこ1日店長イベントです。新年1発目のイベントは飲んで食べて盛り上がっちゃいましょー!
サブタイトルが、のりこの誕生日のせいで飲みすぎちゃったじゃないか~スペシャルがサブタイトルです(笑)今月は私も妖精さんもお誕生月!一緒にワイワイしましょ(*´◡`*)
年始1発目ということで、私をはじめスタッフ一同気合い入れていきますのでよろしくお願いします(*´ω`*)
☆芦屋のりこ コスプレバー1日店長企画 のりこの誕生日のせいで飲みすぎちゃったじゃないか~スペシャル☆
1月8日 日曜
17:00~23:00(ラストオーダー22:00)
場所 八丁堀 Dei
東京都中央区八丁堀3-23-5 八丁堀スクエアビルB1F
(こちらの箱をお借りするのはこの日のみとなります。普段は一般営業しているバーです)
☆お通し付きのテーブルチャージ500円になります
アルコール800円~
フードは500円~
ソフトドリンク500円~
※ソフトドリンクでも構わないのでバーイベントなのでワンドリンク制でお願いしています。
アルコールは基本800円ですがイレギュラー(メニューにないもの)な飲み物についてはご相談下さい!
今回はオリジナルカクテルおやすみします(笑)オリジナルカクテルお休みなんて聞いたことなくてウケるなーと思ってw 
今回も手作りフードを用意しています(*´◡`*)
ローストビーフ、親子丼など初登場メニューや裏ボスともいえる妖精さん(給仕してくれるスタッフちゃん)の作るハッシュドビーフもあります!
みなさん自分の好きなスタイルで一緒にイベントを楽しんで貰えたらそれが一番うれしいです(*´◡`*)
私が言うのもアレですがみんな飲み過ぎ注意で限界まで楽しんじゃおう(笑)
毎度書いている事ですが、初めて参加したーい!って方のためにザックリQ&Aで纏めておきました~!興味がある方はちょろっと読んで見て下さいねん。
Q初参加なのですが1人で行っても大丈夫ですか?
Aこのイベントも嬉しい事に通算10回を迎えました。
8割の方がお一人で遊びに来てくれます!初めてのお店やイベントに一人参加って緊張しますよね(私もそうです)
一人で遊びに来られてた多くの人はその場の雰囲気や勢いなどで隣の席の方とお話ししたり仲良くなって帰られる方が多いです(*´◡`*)
うっかりお隣になった人と仲良くなるも良し、ひょこひょこしてる芦屋をガン見するも良し(笑)
私も妖精さんも一所懸命盛り上げていきますので余り気負いせずフラっと遊びに来て下さい☆
Q予約は行っていますか?
Aすいません!毎回予約は取っていません。
先着順でお席をご用意する形となっています。
今まで満席でお席を用意出来なかった事もあったので、心配な方はオープン時刻(17時)に顔を出して下さいませ。
Q開店前(17:00前)に並んでもOkですか?
A大丈夫です!大変嬉しい事に毎回オープン前から並んで下さる方もいます。
とはいえ17:00丁度に来られても入れないって事はないのでご安心して下さい。
Qアルコール飲めないのですが大丈夫ですか?
A勿論大丈夫です!
今までにもノンアルコールだけの方もいましたよ~。
お酒でもノンアルコールでも、自分のテンションと気分、ペースで無理なく~!
芦屋は確実に飲んでるのますが(笑)私のペースに付き合うことは無いですからね(笑)
Qフルタイムで参加したいのですが大丈夫ですか?
A時間制は設けていないので、時間が許す限り飲んで食べてお話しして行ってください!
Q差入れやお土産は持って行って大丈夫ですか?
A 大歓迎です!いつもお土産ありがとうございます!
フラっと顔出してくれるだけで嬉しいので余り気負わずにどうぞ~♪
Q撮影は可能でしょうか?
A 大変申し訳ないのですが、敷地の都合でチェキでのみとなっております。
チェキはこちらで用意しています。
Qラストオーダーは何時ですか?
A22:00です。なのでご22時までに来店して貰えると嬉しいです!
イベント自体は23時までやってまーす!
分からない事があればツイッターかブログのコメントでご連絡下さいませー!
こんなに長くイベントを続けていられるのも、これもいつも応援してくれる皆さんと最強のスタッフ達のお陰です!
みんないつもありがとうっ!!
ではでは明日お会いしましょー!

お礼と年内最後のイベントについて

どもー!こんばんは!
のりこ1日店長イベントからもう1週間も経っちゃったんですね〜。
早いっ!あっという間だ!

遅ればせながら1日店長に遊びに来てくれた皆さんありがとうございました!
今回は2周年という事で盛大にやるぞ〜〜〜!って気分がめっちゃ爆発しちゃいました。
皆勤賞の方、初めましての人、飲み仲間、そしてかわゆい女子レイヤーさんも来てくれて本当に嬉しかったです!
イベント当日は大きなお花まで頂いちゃって、2周年記念!!って実感がすごかったの。
他にも私の好きそうな沢山の差入れありがとうございました!
いつも思うけど、みんな私の趣味・好みめっちゃ把握してくれるんですよね。
愛されるなぁ〜ってほっこりしちゃう。そしてめっちゃ幸せな気分になります(*´◡`*)

皆さんのお陰で2周年までこれました。
2周年用に作った冊子ですが、年末のコスホリ(12/30)に少しだけ持って行きたいと思います。
こちらは有料になります。自己満ペラ冊子なのですがご興味ある方は声かけて下さい。
これからもこの勢いで3周年に向けて頑張っちゃいたいと思います。
肝臓がもうやめて〜〜〜!って言うまで頑張っちゃいたいと思いますw
当日の写真もちらっと〜。

161204.jpg

そして次回の1日店長開催ですが1月8日の日曜日になります。
1月はのりこ誕生月ということで勝手に誕生日スペシャル!になります(笑)
年に一度の誕生日なので(何度もあったら怖いわw)体一つで気軽にお祝いに来てくれると嬉しいです!!


さて今年のイベント参加も残すところあと1回となりました。
ブログを見てくれてる方は知ってる人も多いと思いますが、次回のイベント参加は12/30のコスホリックです。
12月なのにまだ撮影が全部終わって無くてヒヤヒヤ、、、
嫁ネロちゃんどーしてもやりたいのにまだ衣装が、、、やりたい気持ちは溢れてんだけどなぁww
あ!でも、金曜はボンテージ撮影してきたよ〜。
って事で速報写真をちらっと。

670.jpg
671.jpg

サンプル画像にケロがちょこっと参戦(笑)
このケロ目が痛い色してるww
今回はロケーションが色々あって楽しめました。
ボンテージ衣装久々だったんだけどテンションあがる〜。
痴女シリーズみたいにエッチなオネーさんが優しく責めてあげる的な感じです。
こちらは撮影が全部終わってるので新刊として出しますよ〜(*´◡`*)
冬のコスホリも楽しみにしててねー!!


さてさて最後に新しくダウンロードに登録した作品の話を。
ちょっと前の作品になるのですがフェイトの桜ロムをDL登録しました〜。
凛ちゃんの時もそうだったんだけど、フェイトロムはクイコミが凄いですww
桜はボンテージ版と黒のマイクロビキニを収録してあります。
本編ではおっとりしてる描写が多い桜ですが私の妄想の中ではめっちゃスケベな女の子なので、その妄想を作品にしてみました(笑)
ダウンロードはこちらのサイトからできますー!



674.jpg

675.jpg

673.jpg

いつもお知らせだらけのブログですいませんです(´ཀ`)
新刊のサンプルが出来たらまたブログの方にも現れる予定です。
ではではまた〜!!
あ!風邪が流行ってるみたいなのでみんな気を付けて下さいね〜!



芦屋のりこ1日店長 2周年イベントのお知らせ

どもー。芦屋のりこです。
今週はレイヤーズカフェですね!
今回も沢山のお申し込みを頂いて満席となりました!
沢山の給仕してくれるレイヤーさんがいるので、スタッフ側の私もいつも眼福眼福〜!
一緒に楽しい時間を過ごしちゃいましょ(*´◡`*)
そして翌週11月26日土曜日は、芦屋のりこ1日店長2周年イベントですっっ!
今日はそちらのイベントの告知を〜。

628.jpg

いよいよ来週日曜日はコスプレバー1日店長でござーます。
ホント嬉しい事にもう2周年を迎える事になりました!
私をはじめスタッフ一同気合い入れていきますのでよろしくお願いします(*´ω`*)
当日はノベルティーも用意出来るかなぁ〜。ちょっとまだ未定ですが、なにかやれればと思っています!
年内最後の個人イベントなので時間作って顔出して貰えたら嬉しいです!
そして奇跡の2周年の記念日を一緒に過ごせたらホントもう最高です!

☆芦屋のりこ コスプレバー1日店長企画 本気でありがとうの2周年!!☆
11月26日 土曜日
17:00~23:00(ラストオーダー22:00)
場所 八丁堀 Dei
東京都中央区八丁堀3-23-5 八丁堀スクエアビルB1F
(こちらの箱をお借りするのはこの日のみとなります。普段は一般営業しているバーです)
522-1.jpg


☆お通し付きのテーブルチャージ500円になります
アルコール800円~
フードは500円~
ソフトドリンク500円~
※ソフトドリンクでも構わないのでバーイベントなのでワンドリンク制でお願いしています。
アルコールは基本800円ですがイレギュラー(メニューにないもの)な飲み物についてはご相談下さい!
今回もオリジナルカクテル&新しいフードメニューやっちゃいますよ〜。
毎回手作りフードを作っています(*´◡`*)テッパンのローストチキンも今回やる予定でいます。
みなさん自分の好きなスタイルで一緒にイベントを楽しんで貰えたらそれが一番うれしいです(*´◡`*)
私が言うのもアレですがみんな飲み過ぎ注意で限界まで楽しんじゃおう(笑)

で、1日店長ってどんな感じよ~って思ってる方も多いと思うのでザックリQ&Aで纏めておきました~!興味がある方はちょろっと読んで見て下さいねん。

Q初参加なのですが1人で行っても大丈夫ですか?
Aこのイベントも嬉しい事に2周年を迎えました。
8割の方がお一人で遊びに来てくれます!初めてのお店やイベントに一人参加って緊張しますよね(私もそうです)
一人で遊びに来られてた多くの人はその場の雰囲気や勢いなどで隣の席の方とお話ししたり仲良くなって帰られる方が多いです(*´◡`*)
うっかりお隣になった人と仲良くなるも良し、ひょこひょこしてる芦屋をガン見するも良し(笑)
私も妖精さんも一所懸命盛り上げていきますので余り気負いせずフラっと遊びに来て下さい☆

Q予約は行っていますか?
Aすいません!毎回予約は取っていません。
先着順でお席をご用意する形となっています。
今まで満席でお席を用意出来なかった事もあったので、心配な方はオープン時刻(17時)に顔を出して下さいませ。

Q開店前(17:00前)に並んでもOkですか?
A大丈夫です!大変嬉しい事に毎回オープン前から並んで下さる方もいます。
とはいえ17:00丁度に来られても入れないって事はないのでご安心して下さい。

Qアルコール飲めないのですが大丈夫ですか?
A勿論大丈夫です!
今までにもノンアルコールだけの方もいましたよ~。
お酒でもノンアルコールでも、自分のテンションと気分、ペースで無理なく~!
芦屋は確実に飲んでるのますが(笑)私のペースに付き合うことは無いですからね(笑)

Qフルタイムで参加したいのですが大丈夫ですか?
A時間制は設けていないので、時間が許す限り飲んで食べてお話しして行ってください!

Q差入れやお土産は持って行って大丈夫ですか?
A 大歓迎です!いつもお土産ありがとうございます!
フラっと顔出してくれるだけで嬉しいので余り気負わずにどうぞ~♪

Q撮影は可能でしょうか?
A 大変申し訳ないのですが、敷地の都合でチェキでのみとなっております。
チェキはこちらで用意しています。

Qラストオーダーは何時ですか?
A22:00です。なのでご22時までに来店して貰えると嬉しいです!
イベント自体は23時までやってまーす!

分からない事があればツイッターかブログのコメントでご連絡下さいませー!
いや〜ほんと2周年なんてビックリ。
これもいつも応援してくれる皆さんと最強のスタッフ達のお陰です!
みんないつもありがとうっ!!

10/23のりこを乗りこなせ〜!!

どもっ。芦屋です。
先週はコスエクお疲れ様でした!
妖精さん(売り子)ちゃんが来てくれたのスペースを離れる時間がちょっと多くてすいませんでした(>_<)
お陰でかわゆい女の子と写メ撮ったりお話ししたりほっこりタイムも満喫しちゃいましたん。
レイヤーさん同士ってイベント以外で会いない事も多いのでイベントで交流できるのはめっちゃ楽しかったです。
ステキなレイヤーさんとの写メは改めてブログにもアップしますねん。

10月になってイベントラッシュの芦屋です。
今週日曜は中野テクノブレイクさんでイベント!
私一人のイベントなのですが、買い物がてら遊び来て下さいませ〜。
中野はオタクに優しい街だし飲み屋も多いし結構遊びに行くんですよね。
前は布屋もあったのでレイヤーにより優しかったのですが残念ながら閉店しちゃいました(>_<)

テクノブレイクさんでのイベントのポスターはこんな感じ〜!
666.jpg

のりこを乗りこなせチェキ!
これ店長さんのアイデアなのですが最高ですね!
普段の即売会に比べると距離が近いイベントです。
他のイベントで出来ないチェキ撮影なので、ご期待くださーい!!
既刊や一部衣装の持ち込みも予定しています。
個人撮影タイムもあるのでカメラの持ち込みも大歓迎です。

12月までのイベントは下記の通りです〜!

10月23日 中野テクノブレイク
10月30日 撮影会(キャンセル待ち)
11月20日 レイヤーズカフェ
11月26日 芦屋のりこ1日店長・2周年記念
12月30日 コスホリック19
レイヤーズカフェ以降のイベントの詳細が決まったらまた報告しますね〜!

ではではまたー!!
sidetitleダウンロード販売sidetitle





 
 
 
 

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle旧刊ダウンロードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleランキングsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

芦屋のりこ

Author:芦屋のりこ
えっちーコスプレをしてコスプレ写真集を出してます。
最近はツイッターの更新の方が多いです。
ツイッター:@asiyanorico

sidetitle応援リンクsidetitle

sidetitle2009年の作品sidetitle
sidetitleTwittersidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード